シャアと愉快な仲間たち

2017.08
シャアとその仲間達による現代劇でありコントでありドラマです。
<< 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2007 03.16Friday


| - | | - | -
2007 03.16Friday
バカ兄弟
ツイてないなぁ、雨なんて。
傘はないし、バイトでアニメの時間には間に合わないし


そんなときこそ、この兄を頼って欲しいものだな


兄さん! 迎えに来てくれたの!?


ほら、傘だ


ありがとう!
あぁ、でも、アニメには間に合わないね。
ボクの好きな眼鏡っ子キャラが活躍する話だったのに…


続きを読む >>
| DocomoラジオCM | 13:00 | comments(10) | trackbacks(0)
2007 03.14Wednesday
ギレンの演説
我々は多少の金銭を失った。しかし、これは終わりを意味するのか?否、始まりなのだ!
成人女性に比べ我々、男性の記念日は30分の1以下である。
にもかかわらず、今日まで戦い抜いてこられたのはなぜか?
諸君、我々男性が正しいからだ!



一握りの女性が男女平等という精神で世論を支配して五十余年、我々が自由を要求して何度女性に踏みにじられたかを思いおこすがいい。
男性の掲げる一人一人の自由の為の戦いを神が見捨てる訳はない。
来る今日、彼は誕生日を迎える、だが彼はプレゼントを買わなければいかん。なぜだ!?
続きを読む >>
| 外伝 | 08:53 | comments(1) | trackbacks(0)
2007 03.06Tuesday
逆襲の冬
ふふふふ、はははははっ


何を笑っているんだ!


私の勝ちだな。今計算してみたが、2月の暖冬の影響で多くの愚民どもは寒さ対策を疎かにした。今更に寒さがませばどうなる?


ふざけるな!たかが数日間の寒気など、Tシャツ1枚で乗り切ってみせる!


バカなことはやめろ!


やってみなければ分からん!


正気か!?


貴様ほど急ぎすぎもしなければ、人類に絶望もしちゃいない!


地球の異常気象は加速度的に進行しているんだぞ!


ガンダムTシャツは伊達じゃない!!


続きを読む >>
| シャアとアムロ | 20:25 | comments(2) | trackbacks(0)